[PHP-users 22610]サーバーが変わったらエラーになるのは?

ichijin ich_jin @ yahoo.co.jp

一陣と申します。

日本語については、本番用テストサーバーでの実施では問題ありませんでした。
手持ちのパソコンでの設定の問題があるということですね。

で、今度は、その本番用テストサーバーから本番サーバーに移したところ、

 $contents_data = mysql_query("select * from shokind", $db);
 while ($contents_item = mysql_fetch_array($contents_data, MYSQL_ASSOC)) {

のwhileの行のところで

  Warning: Supplied argument is not a valid MySQL result resource
というエラーが出てしまいます。
本番用テストサーバーでは問題なく動いていました。
何が不足しているのか、どなたかお教えください。

よろしくお願い申し上げます。