[PHP-users 22612]Re: サーバーが変わったらエラーになるのは?

一陣 ich_jin @ yahoo.co.jp

一陣と申します。

みなさん、申し訳ありません、下記エラーの正体は、DB名の設
定ミスでした。お恥ずかしい!

すみませんでした。

> で、今度は、その本番用テストサーバーから本番サーバーに
移したところ、