[PHP-users 22624]Re: csvファイルから縦方向のソート方法

CBA06387 @ nifty.com CBA06387 @ nifty.com

Mattz様

御返事ありがとうございます。
仰る通り、DBが使えない環境でして…、
なので、本を3冊も買ったのに、SQLやポスグレでの方法しか掲載されてなくて、
非常に困ってしまったのです。。。

色々と検索させて頂きました結果、sortには数週類あって、
どれを使えば…と頭を抱えておりました。

Mattz様のヒントで、見真似で以下の方法にて成功しました!
のでご報告させていただきます。
まちがってないですよね?(^^;

function cmp ($a, $b) {
   return strcasecmp($a[ADD_COL_NAMEJ], $b[ADD_COL_NAMEJ]);
}

usort($AddList, "cmp");

while (list ($key, $value) = each ($ItemList)) {
   echo "・" . $value[ADD_COL_NAMEJ] . "\n";
}