[PHP-users 22658]Re: 推奨の参考書籍を教えてください

PHPユーザー php_user_desu @ yahoo.co.jp

こんにちわ。

> PHP に関する、推奨の参考書籍を教えて頂けませんか

PHPには非常に豊富な関数が用意されていますので、「そういえばこんな
関数があったな」という事を知ってるだけで、開発効率が大幅にアップす
る様に思います。

というわけで自分がお勧めするのは、以下の本です。
いわゆるリファレンス本というやつです。

名称:PHPスーパーリファレンス
発行所:秀和システム
著者:アイティーブースト
価格:¥3600

チョット暇な時,トイレの中,通勤・通学途中,等々…毎日少しずつでも
読んでいくと、頭の中に「そういえばこんな関数があったな」というのが
インプットされていって、いざという時のヒラメキが違ってくる…様な気
がしています。

--
php_user_desu @ yahoo.co.jp