[PHP-users 22661]Re: 推奨の参考書籍を教えてください

石井 ishii @ seedplanning.co.jp

こんにちは。

> 「PHP徹底攻略」シリーズなど、やはり良いのでしょうか
> 「実践編」はアマゾンで売り切れになってました

「PHP徹底攻略」シリーズは、やはり良いです。
丁寧で初心者にもわかりやすい解説だと思いますし、押さえるべき
ところはちゃんと押さえてあると思います。

私は開発を始めたばかりのころ、「えいやっ」とばかりに改訂版と
実践編の2冊を同時購入しました。7,600円(税抜)の出費はそれな
りに痛かったですが、今はそれだけの価値がある本だったと実感し
ながら使っています。

以上、ご参考まで