[PHP-users 22678]Re: [FYI]PHPカンファレンス2004開催決定!ショートプレゼン若干名募集

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

The message from Ryuichiro Munechika on Thu, 22 Jul 2004 07:11:13 +0900 (JST):
>  まいパパです

こんにちは>ご両名

>  xoopsについては、PostgreSQL版もあるのですがblogについては
>聞いたことが無いので私も聞いてみたいです。

DBの選択についての考え方という観点ではいいかもしれません。
が、blogを、という話であれば、要するに適材適所ではないかなと思ったりし
ます。

いずれにしましても、皆様、具体的な自薦、他薦をお待ちしておりますので
よろしくお願いします。
(さっそくお寄せくださった方々、ありがとうございます。引き続き、よろし
くお願いします)

--
 オカダ