[PHP-users 22691]Re: [FYI]PHPカンファレンス2004開催決定!ショートプレゼン若干名募集

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
PHPカンファレンスの午前の部担当?です。(笑
例年午前中は初心者のためのセッションとして位置付けております。

本年も午前は最近始めた方やこれから始める方をメインターゲットとした
内容を目指しております。

まだ午前の講演者等確定はしていませんが、同様の趣旨で今年も行いたいと思って
おります。
さらに今年はデザイナーの方にもわかるような内容に出来たらいいなと現在調整中
です。

詳細決まっておりませんので、こっそりDMでもしていただけると
ひょっとして希望の内容が盛り込まれるかもしれません。

聞きたい内容や、ここで始め私は困った等ある方がいらっしゃいましたら
遠慮なくメールしてください。

では当日お会い出来ることを楽しみにしております。