[PHP-users 22707]Re: web専用toolとpostgreSQLとの連携

Yasuharu Ninomiya ninomii @ fml.nirs.go.jp

お騒がせして申し訳ありませんでした。
もう少し、プログラミングを勉強した上で、
バイオインフォマティック関係の詳しい方に直接相談することと致します。
失礼致します。

二宮