[PHP-users 22716]Re: 圧縮ファイルを自己解凍する方法

Tadashi Taniguchi ttaniguchi @ taniguchi-jp.org

谷口@IP−Sです

  動かした経験が有ります。FreeBSD上ですけど DBで複数選択後データを
 作って圧縮して完了後 ウインドが出てダウンロード開始するようにしました。

>らむじぃです。

>わざわざ自前でbuildしなくても、zipの自己解凍モジュールであればいくつかで
>回ってますね。
>
>というかすでにphpでもなんでもないですね、この話題。

  system関数を使用するので圧縮が完了するまでの時間差が発生します。
 自動ダウンロードさせる場合はリフレッシュを行う場合はファイルスタンプを
 確認しながら監視するようにしました。
  圧縮ファイルを作るディレクトリのアクセス権もセキュリティを考えて
 デザインする必要があります。

  IP−S Ltd. (ネットワーク構築、VoIP、対ウイルス導入)
  http://www.ip-s.jp/   〒564-0051 大阪府吹田市豊津町40−6
 電話: 06-6310-8774   FAX: 06-6310-8775  mail:ttaniguchi @ ip-s.jp
                   谷口 忠史