[PHP-users 22721]Re: 仕事を丸投げするのはやめましょう

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

> らむじぃです。

> そ、それは逆では…シグナル量をノイズ量で割るんですよ?
> だから悪い、或いは低い、と評すべきです。(^^;;)

 うひゃ、ご指摘ごもっともです ^^;

> いやーわからない(本当の意味で該当箇所の初心者)である*だけ*ならS/N比が悪
> い様にはならないと思います。Noviceが引っかかりやすい所なんだな、という統
> 計取れますから。

  ですね。初心者が引っかかりやすいところをFAQという形でまとめられ
ますしね。

 PHPって普及した分だけ情報量は多いはずですから、グーグルで調べる
なり取っ掛かり部分の努力は必要でしょうね。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com