[PHP-users 22746]Re: [FYI]PHPカンファレンス2004開催決定!ショートプレゼン若干名募集

Masahito NAGATA wally @ m-shonan.jp

 こんにちは、永田です。
私のこの話で瞬く間に話が続きましたね。
私の無知さを思い知るばかりですが、いろんな知恵に感謝します。

> 自薦も他薦もないのですが……
>PHP + PostgreSQLによるblogツールをこさえた方がいらっしゃいましたら、
>ぜひお話を聞きたいところです。

 ……最近仕事でPHPを離れている私には、
すっかりついていけないところもあったりしますが、
時にふらっと本屋に立ち寄る時などに、
一連の話を参考にさせて頂きます。

 では失礼します(m_O_m)

----
まつりにて 逢ふ方すべて たからなり
  永田 雅人(ながた まさひと)
    E-mail(Private) wally @ ivt.org
    E-mail(技術ML)  wally @ m-shonan.jp(祭!湘南)
    WebSite http://wally.ivt.org/