[PHP-users 22757]PHP4.3.8でメール送信時に文字はげを起こしています。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

野村と申します。いつもお世話になっています。

別件ですが、PHPを4.3.2から4.3.8に変えたところ、メール送信時に文字化けを起こす
ようになってしまいました。どう対処したら良いか、ご教示をお願いしたいのですが。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN¡¡JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/