[PHP-users 22770]Re: PHP5とPHP4について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> PHP5.0.0がリリースされまして、PHP4.3.8から移行したいのですが、
> これまで作ったスクリプトがちゃんと動くかどうか心配だったので、
> 共存できないかとさがしました。
PHP4 と 5のDSOでの共存は不可能です。構造的に一つのapacheからロードできる
ようになっていません。
どちらかをcli/cgiで使うか、さもなくばapacheを2セット準備するしかありませ
ん。因みにバーチャルホストだけでは3/4の共存も出来ません。何か勘違いされ
ているかと。

そのまま移行できるかどうかはスクリプトの中身次第。PHP5でpukiwikiが動かな
いのは既知です。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/