[PHP-users 22768]PHP5とPHP4について

Zhou Lizan lizan @ zlz.zive.net

こんばんは。初めて質問します。lizanといいます。

PHP5.0.0がリリースされまして、PHP4.3.8から移行したいのですが、
これまで作ったスクリプトがちゃんと動くかどうか心配だったので、
共存できないかとさがしました。
http://hoyo.sohgoh.net/blog/archives/000201.php
によると、Apacheを二つ動作させて転送するという方法なんですが、
Apacheを二つ動作させるほど余裕がありません。
なので、そこでほかの方法はないんでしょうか、バーチャルホスト
でどうにかできないのでしょうか。それともそのままPHP5に移行
しても大丈夫なのでしょうか。教えてください。よろしくお願いしま
す。

OS	: Red Hat Linux 9.0
Web	: Apache 2.0.50
PHP	: PHP4.3.8
DB	: PostgreSQL7.4.3

---