[PHP-users 22784]Re: PHP4.3.8でメール送信時に文字化けを起こしています。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

konet218 @ ybb.ne.jpさん:
近藤さん、野村です。ご丁寧にどうも有り難うございました。
本日、別のサーバーに環境を作ってテストしてみます。