[PHP-users 22793]Re: PHP4.3.8でメール送信時に文字化けを起こしています。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

野村です。自己レスで恐縮です。
> konet218 @ ybb.ne.jpさん:
> 近藤さん、野村です。ご丁寧にどうも有り難うございました。
> 本日、別のサーバーに環境を作ってテストしてみます。
テスト機で/usr/local/bin/php.iniの[mbstring]セクションの冒頭の「;」を取らない
でメールを送信すると文字化けしましたが、冒頭の「;」を取ると文字化けなしに正常
にメールが送れることを確認しました。PHPの4.3.2では取らなくてもうまくメール送信
できましたが、4.3.8では取る必要があるようです。大変、お騒がせし、まことに申し
わけございませんでした。。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN¡¡JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE
http://mail.ganbare-nippon.yahoo.co.jp/