[PHP-users 22786]PHPの脆弱性対応について

Momoco Ota m.ohta @ ntt.com

はじめまして。

太田と申します。

初歩的な質問で申し訳ございませんがどなたか教えてください。

先日、ウィルススキャンを行いPHPに関していくつかの脆弱性を
検知しました。
PHPは利用していないためにサービスを停止したいのですがそのような
ことは可能でしょうか?
また、可能でしたらどちらで設定すればよろしいのでしょうか?

OSはRedHat Linux7.3のApacheのバージョンは、1.3.27です。
また、PHPのバージョンは4.1.2です。

まったくのど素人のためにこのような質問をしてしまい申し訳ございません。