[PHP-users 22789]Re: PHPの脆弱性対応について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> 先日、ウィルススキャンを行いPHPに関していくつかの脆弱性を
> 検知しました。
???ウイルススキャンをしてもアプリケーションの脆弱性は検知できないかと
思いますが、一体何を行われたんでしょうか。

> まったくのど素人のためにこのような質問をしてしまい申し訳ございません。
未だに7.3ということでまだまだいろんな脆弱性が残っていると思われます。
導入業者に(お金を払って)お願いした方が漏れが無くて済むでしょう。

正直、導入手順がわからないと誰にもアドバイスも出来ないかと思います。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/