[PHP-users 22791]Re: PHPの脆弱性対応について

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

Momoco Otaさんの「[PHP-users 22786] PHPの脆弱性対応について」から
>先日、ウィルススキャンを行いPHPに関していくつかの脆弱性を
>検知しました。

      参考までにどのようなウィルススキャンをご使用なさったか教えていた
    だけるでしょうか?

>PHPは利用していないためにサービスを停止したいのですがそのような
>ことは可能でしょうか?
>また、可能でしたらどちらで設定すればよろしいのでしょうか?
>
>OSはRedHat Linux7.3のApacheのバージョンは、1.3.27です。
>また、PHPのバージョンは4.1.2です。

      とのことなので rpm コマンドで PHP をアンインストールしてください.

#書店にいって書籍の印刷方法を行くようなレベルの PHP とはあまり関係ない
 話だったりします(苦笑

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/