[PHP-users 22795]Re: PHPの脆弱性対応について

Momoco Ota m.ohta @ ntt.com

皆様

迅速なご回答ありがとうございました。

実は、サーバーは私が管理しているものではなく
検証環境を利用しているお客様の運営しているものでして・・・
もう少し具体的なヒアリングが必要でした・・・・

また、ウィルススキャンは社内の独自のスキャンを使ったもので大変
申し訳ございませんが、皆様に公開することは出来ません。

皆様の回答をもとに再度調べなおしてみます。