[PHP-users 22804]Re: PHPの脆弱性対応について

Ryuzo KOSAKI kosaki @ fip.fujitsu.com

"[PHP-users 22795]Re: PHPの脆弱性対応について" の記事において
m.ohta @ ntt.comさん は書きました。

>また、ウィルススキャンは社内の独自のスキャンを使ったもので大変
>申し訳ございませんが、皆様に公開することは出来ません。

本当にウィルススキャンですか?やっぱり気になります。
内容は別にどうでもいいのですが、ウィルススキャンかどうかを
ぜひ教えてください。スキャンを担当した方に「これはウィルス
スキャンですか?」と聞けばわかると思います。

--
 こさき