[PHP-users 22808]Re: zipファイルのダウンロードについて

Yuta SAWA sawa @ keel-inc.co.jp

Y.Sawaです。

以下のレスは、
> エクセルがインストールしてあるPCから、
> IE使用でエクセルファイルをダウンロードするにはどうしたらいいのでしょうか。

ってコメントに対するものです。
間違えたので・・・・

--
Yuta SAWA <sawa @ keel-inc.co.jp>