[PHP-users 22807]Re: zipファイルのダウンロードについて

Saito Kentaro CZU11334 @ nifty.ne.jp

さいとうです

まつもとさんの
[PHP-users 22798] Re: zipファイルのダウンロードについて
の内容は、お試しになられましたか?