[PHP-users 22822]Re: zipファイルのダウンロードについて

Y.Matsumoto rokubou @ msoft.co.jp

まつもとです。

> が、まだ調べられていないのでそちらをあたって見たいと思います。
> ご報告は本日時間が無いので申し訳ありませんが、後日になってしまうと思います。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436153

MSDNのサイトから引いた覚えがあったんですが、違うようでした。

Mac版であってもここに書かれている方式で判別していると思うんですが、
何か違うのかも?

http://search.microsoft.com/search/search.aspx?st=b&View=ja-jp
ここから、
「ダウンロード 拡張子 content」
で検索した結果からです。

いずれにせよ、HTTPヘッダか、URL(?)に問題があるのかも。

ご参考までに。

--
Y.Matsumoto <rokubou @ msoft.co.jp>