[PHP-users 22823]IMAPサーバ上のメールへのヘッダ追加

bun bun @ ml.inter7.jp

文と申します、宜しくお願いします。

php4.3.7のIMAP関数を使用してIMAPサーバ上の既存のメールに、
メールヘッダ行を追加することは可能でしょうか。

フラグではなく、またimap_appendによる新規作成でもなく。
メール保存形式はMaildirでございます。

良い方法をご存知の方、お教えくださいませ。