[PHP-users 22825]Re: IMAPサーバ上のメールへのヘッダ追加

OGINO Tomonori ogino @ nn.iij4u.or.jp

おぎのです。

<20040726121712.15645.qmail @ apli.inter7.jp> の、
   "[PHP-users 22823] IMAPサーバ上のメールへのヘッダ追加" において、
   "bun <bun @ ml.inter7.jp>"さんは書きました:

> 文と申します、宜しくお願いします。
>
> php4.3.7のIMAP関数を使用してIMAPサーバ上の既存のメールに、
> メールヘッダ行を追加することは可能でしょうか。
>
> フラグではなく、またimap_appendによる新規作成でもなく。
> メール保存形式はMaildirでございます。

IMAP自体,そんなことできましたっけ?
IMAPの仕様として
一旦,削除して,新しいのをAPPENDしなきゃ駄目じゃないですか?。
----