[PHP-users 22836]Re: ログイン画面作成について

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

PHPが関係しそうなのは ログイン処理部分と
それ以降のログイン管理ってとこでしょうか。

>ログイン画面でIDとパスワードを入力してログインするとメニュー画面が出るよう
>に作りたいと思っています。メニュー画面が出て左半分にメニューの項目を表示さ
>せメニュー項目にクリックすると右半分が出るように表示させたいんですがそれは

フレームを使っても良いのか/使いたくないのか
フレームを使ったほうが良いのか/使わないで良いのか それにもよりますが

>どういうプログラムを作ればいいですか?教えてください。

希望する画面変移はHTMLレベルでの話ですので
ご自分でHTMLを作っていろいろ試してみると良いと思います。

そこの部分を知りたいのならば HTMLを調べたり
適切なML等で質問したほうがいいと思います。

Junya Seto