[PHP-users 22838]Re: ログイン画面作成について

      ぢょ〜@よくきたなです.

小野 直樹さんの「[PHP-users 22835] ログイン画面作成について」から
>ログイン画面でIDとパスワードを入力してログインするとメニュー画面が出るよう
>に作りたいと思っています。メニュー画面が出て左半分にメニューの項目を表示さ
>せメニュー項目にクリックすると右半分が出るように表示させたいんですがそれは
>どういうプログラムを作ればいいですか?教えてください。

      認証処理と動的にページを切り替える処理が出来るプログラムを作れば
    いいわけですが,とりあえず書店に行って書籍を立ち読みし,分かりやす
    く目的にあってそうなものを選んで購入するといいと思います.

#近くに PHP 関連書籍をおいていない場合はアマゾンなどで書籍を探すといい
 と思います.

      もしくはまったく自分で調べる気がない場合は最近こういうものが出来
    たようなので先人を切って活用してみてはいかがでしょうか?

http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/php-coast@freeml.com

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/