[PHP-users 22845]Re: ログイン画面作成について

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: "小野 直樹" <w2101026 @ std.kawasaki-m.ac.jp>
Subject: [PHP-users 22835] ログイン画面作成について
Date: Wed, 28 Jul 2004 10:45:47 +0900

From: "村田 泰三" <w2101109 @ std.kawasaki-m.ac.jp>
Subject: [PHP-users 22843] PHPの値受け取りについて
Date: Wed, 28 Jul 2004 14:25:44 +0900

> 私は、PHPを勉強し始めたばかりです。
>
> グループウェアを作成をしようとしているのですが、
> フォームを使ったPOSTの値の受け取り方しか方法がわかりません。

お二方とも同じ大学の方のようですが,どちらの話もPHPの話ではなく,
htmlレベルの話です.

どなたかも書かれていますが,現時点ではhtmlについての基礎的な知識を持ち
合わせていらっしゃらないようなので,まずはこの辺りを市販の書籍などを使
い勉強されてから,作業に取りかかってはいかがですか?

あるいは,業者さんにお願いするとか...