[PHP-users 22878]Re: IISでPHPとASPの混在

Hiroshi Moriyama mtmori @ acc.kumagaku.ac.jp

末石さん

回答ありがとうございます。森山です。

>実際に、PerlのCGIとASPが稼働しているサーバに
>PHPをインストールしたことがあります。

自己責任が原則のこの世界ですが(最近そうでもない^^?)、やはり前例
があるというのは聞くだけでもありがたいです。

実は学内のASP版ウェブメールをASPを使わずに携帯対応する方法で悩ん
でいたのでした。Apache+PHPで総書き換えしなくて済みそう(へたれ)。