[PHP-users 22884]Re: みなさんの環境ではいかがですか?

Kazupiro Fujita kazupiro-fujita @ luck.ocn.ne.jp

 こんにちは、藤田です。

 sumiyaさん、河本さん、
 今、無事表示させることができました。

 河本さんと同じ、PHP 5.0.0 を導入すると出力されました。

 php.ini の設定は PHP 4.3.8 のときの設定と同様にし、
 FreeType をはじめとするライブラリのバージョンに
 何か秘密があったように思いました。

 この度は大変お世話になりました。
 今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  ■□■ 藤田 和裕 / Kazupiro Fujita
  ■■□ e-mail. mailto:kazupiro-fujita @ luck.ocn.ne.jp
  ■□■    url. http://www.kazupiro.com/