[PHP-users 22887]Re: CGI版

Yamada Kazuo yamada @ sampoji.or.jp

やまだ@三宝寺と申します。

On Sat, 31 Jul 2004 20:59:11 +0900
小澤  <ozawa777 @ cocoa.freemail.ne.jp> wrote:

> あるレンタルサーバーを借りようと思ったら、
> PHS (CGI版)となってました。

PHSとはなんでしょう?
# "Personal Handyphone System"ではないですよね。

> ネットで調べてみると、CGI版とコマンドライン版が
> あるみたいですが、
> HP作る時、DB から検索して、結果を HTML で吐き出す
> のは、CGI版でいいのですよね。

あまりにも漠然とした問なので、コメントがつかないと思うのですが。

1.結果をHTMLで吐き出すのは様々な方法があります。
2.DBが使えないとDBから検索する機能は使えないと思います。

と言う事ですが。

      山田  和雄     MailTo:yamada @ sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/