[PHP-users 22889]Re: CGI版

Yoshiyuki Okamoto yoshiyuki @ okamo.cc

岡本と申します。
ちょくちょくMLを読ませていただいております。
初めて投稿します。

> あるレンタルサーバーを借りようと思ったら、
> PHS (CGI版)となってました。
PHS → PHPですよね。
ちょっと面白かったのです。

> HP作る時、DB から検索して、結果を HTML で吐き出す
> のは、CGI版でいいのですよね。
CGI版でも大丈夫だと思います。
DBが使えれば、CGI版でも、
Apacheモジュール版(というのもあります。)でも
やりたいことは実現できると思います。

--
Yoshiyuki Okamoto <yoshiyuki @ okamo.cc>

HPもご覧下さい。
http://www.niku-9.com/okamo/