[PHP-users 21918]Re: Smartyの利点

T.Okabe okabe @ nsd.jip.co.jp

岡部といいます。

# 反応が遅いですが。

from [PHP-users 21887]
>      上鍵です.こんにちわ.
>      個人的主観からですが
(以下略)

基本的に私も同意見です。
# それが全てではないかもしれませんが。ケースバイケースで。

>#HTML_QuickForm+HTML_QuickForm_Controller+Smarty
>までいくと大分ありがたみがあります.

個人的には、
HTML_QuickForm
+ HTML_QuickForm_Controllerでは役不足なので自作
+ Smartyで動的テンプレート
が好み、というか今のテーマです。

時間さえあれば(これが一番問題)、
上の組み合わせで凄いことができるはずです。

# HTML_QuickFormはPEARの中ではとても質の高い部類と思う。
# 以前このMLで書いた、リクエスト毎にフォーム生成が
# 前提の設計になっている点は玉に傷だけど。