[PHP-users 21929]Postmaster -i オプションでの起動

AMO 伊東 丈仁 itoh @ amoffice.co.jp

いつも大変お世話になります。

現在RAQ550を使用しています。

初歩的で申し訳ありません。

つみきソフトウエアのCSE (Common SQL Environment)を利用したいのですが、

DBエラー詳細
FATAL 1: No pg_hba.conf entry for host IPアドレス user postgres database
 データベース名

とでてつなげません。

色々設定を行っていて、サーバー自体を再起動を何回か行いました。

Postmaster を -iオプション付き再起動が必要ではと考えました・・・が

どのように再起動をするのでしょうか?

初心者的質問で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

伊東