[PHP-users 21930]Re: Postmaster -i オプションでの起動

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> つみきソフトウエアのCSE (Common SQL Environment)を利用したいのですが、
メールの送信先を間違えてらっしゃる様です。
そのCSEのサポート場所か、RAQのMLか、PostgreSQLのMLに行かれた方がいいかと。

> 初心者的質問で申し訳ありません。
初心者と自称するのは望んだことと逆の反応が返ってくる事が多いので、
今後使わない方がいいと思います。

<|> http://ramix.jp/~ramsy/