[PHP-users 21938]Re: Postmaster -i オプションでの起動

Eijun Kitamura eijun @ hal.ne.jp

きたむらです。

PostgreSQLのMLで情報を得るべき内容ですが、お答えします。

これはPostgreSQLの設定ファイルの設定を変えないといけません。

https://www.stackasterisk.jp/tech/dataBase/postgresql01_03.jsp
http://www.sea-bird.org/doc/Solaris8/postgres4.html

あたりに、すごく簡単な説明があります。
簡単すぎるので外にさらすようなサーバの場合はもっと調べた方がよいです。