[PHP-users 21941]Re: 画像のアップロードについて

Etsuo SUMIYA e_sumiya @ f-den.co.jp

sumiyaといいます.

From: xxx <sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp>
Subject: [PHP-users 21937] Re: 画像のアップロードについて
Date: Tue, 01 Jun 2004 20:45:01 +0900

> お世話になっております。
> 先ほど、「画像のアップロードについて」を投稿した者です。
>
> 画像をアップロードするフォルダの属性を755から777に変更したら画像がアップ
> ロードできました。フォルダの属性は「777」でいいのでしょうか?何か問題が
> あるのでしょうか?追加で質問してすみませんがアドバイス頂けないでしょうか?
> 宜しくお願いします。では、失礼します。

0777の意味がわかっておられるのでしょうか?
いいのか?といわれて,答えられる人は誰もいません.誰も悪い人がいない環境
であれば,誰でも書き換えができる状態にして置いても問題ないでしょう.し
かし,悪い人がいる環境では,誰でも書き換えができる状態というのは決して
好ましくないでしょう.