[PHP-users 21937]Re: 画像のアップロードについて

xxx sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

お世話になっております。
先ほど、「画像のアップロードについて」を投稿した者です。

画像をアップロードするフォルダの属性を755から777に変更したら画像がアップ
ロードできました。フォルダの属性は「777」でいいのでしょうか?何か問題が
あるのでしょうか?追加で質問してすみませんがアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。では、失礼します。