[PHP-users 21991]Re: WEBサーバーがシングルで動いている現象について

Koichi KUBOYA k-kuboya @ syd.odn.ne.jp

久保谷です。

ソケットの通信待ちをブラウザ上で行うなら、JAVAの方がいいような気がします。