[PHP-users 21992]HTML_QuickForm_Controllerと リンク(Get)

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

いつも参考にさせていただいております。Ushiroと申します。

Smarty、DB_DataObjectとかなり気に入って使っています。
特に後者は、自分でそのようなクラスを作ろうと思っていた矢先に
知ったので感激度大です。(日々精進は大切ですね)

次は最近話題の HTML_QuickForm,HTML_QuickForm_Controller だ、という
ことでWebで情報拾ったりサンプル動かしたりしています。

自分の手元にあるコードを作り変えようといろいろ考えていたのですが、、、
ちょっと詰まってしまいました。

そのコードは、カテゴリテーブル、商品テーブルがあり、

大カテゴリ一覧 → 小カテゴリ一覧 → そのカテゴリに属する商品一覧
→ 商品詳細ページ

という画面遷移になっています。
画面の移動はすべてリンク<a href="...." >で記述しています。
例えば、<a href="xxx.php?item_cd=1234" >とあるカテゴリ名</a> のような感
じです。

submitではなく、このようなリンクでの画面遷移は、HTML_QuickForm_Controller
にはなじまない(できない)のでしょうか?

ご存知の方、ご教授いただければありがたいです。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*