[PHP-users 22014]Re: HTML_QuickForm_Controllerと リンク(Get)

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

自分レス。。

HTML_QuickForm_Controller で画面遷移の管理ができる、ということで
先の質問になりましたが、
よくよく考えてみると「Form」に関する機能であるわけで。。。
Postのみであるのも当然でしょうか。

> 大カテゴリ一覧 → 小カテゴリ一覧 → そのカテゴリに属する商品一覧
> → 商品詳細ページ

このほかに、ショッピングサイトなので買物かご、注文画面、注文確認画面と
ありまして、こちらでは使えそうです。

HTML_QuickForm_ControllerではPost中心の部分のみ管理させて、
その他は従来の手法で、、というのがよいパターンなのでしょうか。。。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*