[PHP-users 21996]携帯から画像をアップロードするには

xxx sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

色々、わからない事が有り過ぎて困っています。
携帯キャリアからサーバーに画像をアップロードする事は可能なのでしょうか?
PCからサーバーに画像をアップロードするプログラムは作成したのですが、この
プログラムが携帯に使えるのかもわかりません。このプログラムが使えない場合
、何か違うやり方があるのでしょうか?それともPHPでは作成できないのでしょ
うか?わかる方がいましたらアドバイス、または参考サイト等を教えて下さい。
皆さん、宜しくお願いします。
では、失礼します。

[OS]RedHat7.3
[PHP]バージョン4.3.3
[DB]PostgreSQL