[PHP-users 22248]Re: HTML_QuickForm_Controllerと リンク(Get)

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

ぢょ〜さん、レスをありがとうございます。
(お礼が遅くなって申し訳ありません)
#サイト、参考にさせていただいてます。PEAR関連の情報が少ない中
#重宝しています。自分も発信したい思いはありながら、時間が。。。

>     とかやって OnClick ハンドラーで submit することは出来るかも.

そうですよね。。

正統な「次」「前」遷移はなんとなくサンプルもあるし、使えそう。
ただ実際のアプリではPostでそれ以外の画面へとんでいきますよね。
それで独自Actionを使うのか、とその辺もいじったりしてました。。。が、
今ひとつ流れが分からず、挫折してしまいました。

きっと、本質的なことが分かってないのだと思います。
もうちょっときちんと理解してから
元質問のことも考えてみようと思います。
ありがとうございました。

*-* Ushiro Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*