[PHP-users 21998]Re: 携帯から画像をアップロードするには

平松 幸治 kouji @ nj-axis.jp

こんにちは 平松です

FORMからのアップロードは無理でしょうね
メールでアップロードするのが一般的なのではないでしょうか?

http://php.s3.to/bbs/bbs7.php

参考になるでしょう