[PHP-users 22004]Re: 日時の比較について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> すみませんが、まったく意味が分かりません。お手数ですが、もう少し詳しく
> 説明していただけませんでしょうか?
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja&ie=UTF8&oe=UTF8&q=UNIX%E6%99%82%E9%96%93
質問する前にgoogle等で検索するぐらいのことはしてもばちはあたらんとおもう
のですが。

<|> http://ramix.jp/~ramsy/