[PHP-users 22009]Re: 日時の比較について

abe_i abe_i @ yamagishi.or.jp

阿部です。

日付をまたいだ場合に問題があるのは、当然だとおもいます。

元の質問が
>乗車可能なもっとも近い列車時刻を割り出し、

という事だったので、比較対象のデータが時刻表のデータと思い、
通常時刻表には日の情報が無いので、こういう提案をさせてもらいました。

--
abe_i <abe_i @ yamagishi.or.jp>