[PHP-users 22017]Re: 日時の比較について

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

お世話になります。柳町です。

 みなさん、多くのご意見ありがとうございました。
今回はgetdateを使わせていただきました。
それから、unix時というのが、unixタイムスタンプというところに思
いいたらずに質問してしまいました。それともunix時と検索すれば出てき
たのでしょうか。
 また、0の付いた数字の件、よく分かりました。きっと今後のスクリプト作
成の参考になると思います。