[PHP-users 22035] Re: PL/PHP

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  まいパパです

> 石井です.

 お世話になっております^^

> PostgreSQLの言語ハンドラ(「ストアドプロシジャ」と一般的に呼ばれている
> もの)はPostgreSQL独自のPL/pgSQLをはじめ,C,Perl, Tcl,Javaなどいろい
> ろなものが開発されていますが,最近PHP用のも開発され,PL/PHPと呼ばれて
> います.
>
> ついては,PL/PHPのちょっとした紹介記事を日経IT Proに書きましたので,よ
> ろしかったらどうぞ.

  ちょうど去年の今頃、PL/pgsqlを使っていて癖に慣れないことも
あったので、多少は慣れているPHPの文法が使えるのはありがたい
ですね。

 参考にさせていただきます。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com