[PHP-users 22040]ドコモで文字化け

オフィス小澤(有)小澤 ozawa2 @ din.or.jp

初めまして、小澤と申します。
PHP 初心者です、宜しくお願いします。

PC 用と同じように作ったページを
携帯で表示すると、文字化けします。
・au の携帯はOK
・ドコモで文字化けします。

どのようにしたら良いのでしょうか。

サーバーはレンタルサーバーで Linux
PHPのバージョンは4.3.4
MySQLのバージョンは3.23.58となっております。

宜しくお願いします。